3年生 クラスのめあてを考えました NEW

2026.06.15

 運動会が終わり、3年生として低学年に接したり、上学年の姿から学んだりすることが多くあったことを振り返りながら、全員で話し合い、クラスのめあてを考えました。また、掲示する文字に色を塗ったり、写真を貼ったりしながら、自分たちのめあてであることを意識して作りました。




PAGE TOP