3年生__

3年生 朝の読み聞かせを行っていただきました



 6月24日(水)の朝、3年生は、長峰在住の柳澤さんから読み聞かせを行っていただきました。今日読んでいただいた絵本は、「はなたれこぞうさま」、「おじさんのかさ」、「イカタコつるつる」の3話でした。
 3年生は絵本の世界に浸り、夢中でお話を聴いていました。



 2話目です。



 3話目です。


2026年06月24日