1年生__
6月9日(火)に、鍵盤ハーモニカ講習会がありました。鍵盤のドの音の場所や手の形、タンギングや掃除の仕方などを教えていただきました。初めての鍵盤ハーモニカに苦労している様子もありましたが、車や列車の音を曲に合わせて演奏し、楽しみました。今後も、音楽の時間にたくさん練習していきます!