2年生__

2年生 野菜の初収穫



 今週、野菜が立派に育ち、収穫できました。初収穫は、きゅうりでした。早速おうちに持って帰り、「味噌をつけて食べたよ!おいしかった~」と感想を伝えてくれました。収穫できた本人も嬉しそうでしたし、周りの友達も初収穫を一緒に喜んでいました。そして、今日6月19日(金)、再度きゅうりを収穫することができました。
 次はどの野菜が収穫できるか楽しみです。



畑の様子です。




2026年06月19日