2年生__
今週、野菜が立派に育ち、収穫できました。初収穫は、きゅうりでした。早速おうちに持って帰り、「味噌をつけて食べたよ!おいしかった~」と感想を伝えてくれました。収穫できた本人も嬉しそうでしたし、周りの友達も初収穫を一緒に喜んでいました。そして、今日6月19日(金)、再度きゅうりを収穫することができました。 次はどの野菜が収穫できるか楽しみです。
畑の様子です。