1年生__

1年生 握手大作戦



 5月26日(火)より、先生方と握手大作戦をしています。先生方にご都合を聞いてから、自己紹介をして、握手をした後にサインをもらっています。初めは、職員室になかなか入れなくて、何度も覗くこともありましたが、次第に慣れて「○○先生のところに行く!」「一緒に行こう!」と誘い合ったり、1人で「○○先生に行ってくる!」と出掛けたりしています。「サインください」といきなり言ってしまうこともありましたが、頑張ってサイン集めに出掛けています。



 サイン集めを頑張っています。




2026年06月10日