学校の様子__
5月29日(金)、5、6限にプール清掃を行いました。4~6年生、そして12名の保護者ボランティアからも協力していただきました。5・6年生はプールの汚れ落とし、4年生はプールサイドの草取り、保護者ボランティアは手が足りない所の作業をしていただきました。
みんな、一生懸命に働きました。
きれいになったプールで泳ぐのが楽しみです。