学校の様子__

4年生 ヘチマを育てます



 4年生は、理科の学習でヘチマを育てます。そこで、先日グループで協力して種を植えました。あれから、2週間が経ち、芽が出て大きくなってきました。これからの成長が楽しみです。



  現在のヘチマの様子です。



 現在のヘチマの様子です。


2026年06月04日 阿部 祐治