学校の様子__
5月23日(土)、とてもよい天気の中、運動会を行いました。今年のスローガンは、「心を1つにゴールを目指す 赤白ともに全力で!」でした。スローガン通りに子どもたちの全力で取り組む姿が素晴らしかったです。
親子種目では、競技に参加している親子から多くの笑顔が見られました。ご参加、ありがとうございました。
全力で走るリレーは大変、盛り上がりました。 運動会では、PTA役員、運動会ボランティアから競技役員としてお手伝いいただきました。また、来賓の皆様からも競技にご協力いただきました。皆様のおかげで素晴らしい運動会になりました。大変ありがとうございました。