学校の様子__

グラウンドの環境整備をしていただきました



 5月16日(土)、吉川区退職校長会の皆様から、保護者応援席を中心にグラウンドの草刈りをしていただきました。



 5月23日(土)が運動会です。環境整備をしていただいたグラウンドで気持ちよく競技や応援ができます。吉川区退職校長会の皆様、大変ありがとうございました。




2026年05月21日