学校の様子__
5月1日(金)に予定されていた「なかよし遠足」は雨のため、遠足には行かず、校内での活動となりました。それぞれの班がみんなで協力して遊んだり、お弁当を食べたりしました。急な変更でしたが、5・6年生を中心に柔軟に対応しているところが素晴らしかったです。
遊びの様子です。
遊びの様子です。(雨があがり、外でも活動ができました。)