学校の様子__
4年生の体育では、リレー練習や中学年種目の練習を始めました。リレー練習は、まだ高学年との練習はしていませんが、3・4年生で、バトンパスの練習を行ったり、本番さながらの白熱したレースを繰り広げたりしています。