学校の様子__
4月8日に入学式を行いました。昨日の入学式では、全員が返事をきちんとできて、とても立派でした。話を聞く時の姿勢も素晴らしく、感動しました。 早く学校生活に慣れ、元気いっぱいに活動してほしいと思います。